てぃーだブログ › 遊漁船はなぶさ › 釣りガイド › 先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

2023年08月28日

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

ハナブサ乗り合い 慶良間堆

 お天気最高の条件だったので久し振りに慶良間堆へ 流し釣り遠征

長い間ポイント休ませてあり 釣果はある程度期待がありました

2時間半かけ到着 さっそくベイト反応確認しながら一投目投入

すぐにアタリが出始め 揚がってきたのはアオマチやタマンにフエダイなど

潮の流れも安定しており お魚活性は上々のようです

フエダイなどはアタリが多く お目当てのシロダイも近場では中々揚がらないサイズ

それにカンパチやシロブチハタにアザハタなども サイズはみな良型でした

サメ被害そこそこありましたがランガンで 強引に引き抜きながら釣果に繋げる

またかなり大物ヒットもありましたが 流し釣り仕掛けでは太刀打ちできないサイズ

次回も慶良間堆に期待できそうです 地元老練釣り師の皆様今回もお疲れさまでした

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)

先日のハナブサ乗り合い(ジグ・テンヤ・タイラバー・胴付き)






同じカテゴリー(釣りガイド)の記事
先日の流し釣り
先日の流し釣り(2024-04-24 20:32)


Posted by 遊漁船はなぶさ at 23:44│Comments(0)釣りガイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。